美容師はオシャレに!お買い物日記☺︎

こんにちわ!
いゃあ今日はめちゃめちゃ寒かったですねー!
とうとう本格的に冬の訪れかな?という日でしたね☺︎

という事で最近めっちゃ欲しかったオーバーコートを購入。

supreme✖︎COMME des GARÇONS
over coat

ここ数年異常な人気のsupremeと
COMME des GARÇONSのコラボアイテム。

僕はストリート系ファッションは大好きですが
supremeにはあまり手は出しておりませんでした。
だってよくわからん金持ち大学生とかが何故かいっぱい持ってるんだもん…

しかし、今回コラボの相手がCOMME des GARÇONSという事でめちゃ欲しくなってしまいまして
カツーーーンと購入いたしました☺︎

COMME des GARÇONS
とは日本を代表するデザイナー、川久保玲さんが手がけるファッションブランド。

別に説明などなくても誰でも知っている日本ブランドですよね。

近年LVなどのハイブランドやadidasのようなスポーツブランド、northfaceなどのアウトドアブランドなどとのコラボが話題となっているsupreme。
その辺のブランドとのコラボなら、僕の心は動かなかったと思います。
しかし、今回の相方はCOMME des GARÇONS
業界のトップクラスまで上り詰めた【日本人デザイナー】とのコラボということで
ぐらっと心を動かされました。

どんな業界であれ、トップクラスまで行ったという功績は本当にカッコいい。
数少ない世界に認められた
【日本人デザイナーズブランド】
とのコラボだからこそ、僕の心はカツーーーンもと動かされることになりました。


最高峰のテイラー技術によるモードなシルエット。
そこに合わされたストリート感を感じるバックプリント。
バックプリント 好きの僕の好みドストライクのover coatでした。

川久保玲さんなどは長く一線級で走り続けていらっしゃるまさに重鎮。
少しながらでもそのマインドを見習いたいものです。

洋服にはそのデザイナーのバックボーン、マインドなどがそのコレクションごとに表現されています。
理解して着ると、そのマインドを少しもらえるような気がしますね。
きっと洋服はそうやって着た方が本当に楽しい。

僕らの作るヘアスタイルにも、僕らのマインド、込めたいものですね。

それを求められる美容師になるよう、精進いたします。

では、僕でした。

0コメント

  • 1000 / 1000